輸送トラブルの話 3

結果的にはとっても満足いくものとなりました



なんで?



いや、
なんでってそれは大きな声ではとても言えないんですけど・・・(;^_^A アセアセ




あのですね


実は元から割れてたみたいなんですよ




ええええええええええええ!!!!




後日談ですが、委託先がコレは古い傷だよと言ってました



いやいや、ぜんぜん気が付かなかったのですよ、ホントに(;^_^A




それで、どーも鳴りがイマイチなので手放すことになったのですが




修理から戻ってきて、いちおーチェックがてら鳴らしてみたんですよ




ったく! 弦くらい替えとけってんだよ


とかブツブツ言いながら、錆びた弦のままチューニング    Chu→ninG Lover



えぇ? おかしーなぁ?




そんなはずは・・・?




もしかして鳴ってる??




で、新品弦に交換





ええええ!! こんなに鳴るものだったの??!





キズ見えますか?




売らなくてよかった \(^_^)/




ってか、タダでリペアしてもらって得した(笑) (@^^)/~~~

×

非ログインユーザーとして返信する