アコギ3本分??!

え~と
ズボンのベルトは穴が2センチ間隔で5つ空いてまして


通常は1つ目、食いすぎた時でも2つ目



のはずなんですけど・・・・



今は5つ目でも苦しくてもう2つ先まで空けたい


ズボンの留め金なんかぜんぜん閉まらない



さすがに、ちとヤバイ(;^_^A



ま、見た目は気にしないほうですがちょっと足が悪いので重いと負担かかるんですよね




朝は母がバランスの良い食事を作ってくれてます


感謝! \(^_^)/




夜は外食




ま、基本的に口に入れてるのはこれだけなんですけど・・・



酒やめてから食事の楽しさも感じなくなったし


あ、最近知ったんですけど美味しんぼの栗田ゆう子さんは山岡と結婚したんですねぇ? チクショー!!



しかし、2食だと空腹でいる時間が長い



自分的にはつらくはないんだけど



でも、寒い時期は体が冷えるんですよ



燃やすものがないから?



と、ゆーことで寒い時期だけ間食はじめてみたんです



そしたら暖かくてなってきたのに止まらなくなっちゃってこれですよ



あんまり体重計る習慣はないんですけど、ベルトがキツいので計ってみたら


あらら、こんなにあるとは思いませんでした



たしか63~65Kgくらいだったはずなんです



ね、だからアコギ3本分



アコギ3本も同時に持ったらケッコー重いですよね?



ま、一気に落とすことはできると思うんですけど、とりあえず間食をやめたらこんだけ減りました的な報告できればと思います



では! (@^^)/~~~

×

非ログインユーザーとして返信する