ご無沙汰してますが・・・

急にブログ記事を書く手が止まりました



4月ごろから記事作成が減ってきてすでに書き上げた記事をアップするだけの日が多くなりました


で、まだ記事はいっぱい残ってるのですがそれをアップすることもしなくなりました



義務的に続けてもイイものはできないし、ってか気持ちが乗ってないのにこんなの読んでいただくのは申し訳ないと思いまして休んでます



アコギは固くなってる指先をキープするために弾いています


好きなアニメを見ながらですが、アコギを抱えて指だけは動かしてます



ま、元気ですがそんな状態です



いつも読んでくださってる方、ごめんなさい




理由はいくつかあるのですが・・・



スランプなのかもしれません       Dr.スランプ アラレちゃん



いちおー近況報告しますと・・



2本売れました \(^_^)/


河野賢 No.15
1970年代の作品ですが、めちゃ状態よくて結構高めの金額設定でも売れました


BSG J-12
マイナーですがチェコ産でモノはしっかりしています
このブランドを見かけたらぜひ弾いてみてください



アコギ3本
マイク1本
買いました


そのうち機会があったら紹介します



エレキ断念しました
やっぱ腕の調子が悪くて激しいストロークはできそうにないです(T_T)



じゃ、また (@^^)/~~~

×

非ログインユーザーとして返信する