しばらく休んでましたが、

みなさまはいかがお過ごしでしょうか?



え~と、パセドー病からくる動悸息切れとだるさが続いて寝込んでました


それと風邪を引いて喉が痛くてうがいをするのですが、息切れのせいもあってむせて器官のほうにいってしまうんですね


で、菌が肺に回ってしまって誤嚥性肺炎を引き起こしました


ってことで入院したりといろいろありましたよ


いやいや、入院するほどでもないんだけど、どーせ仕事できる状態ではなかったので医療保険の入院給付と特約狙いで10日ほどお勤めしてきました (笑)



でも、今はだいぶ良くなりましたよ (o^―^o)ニコ




で、世の中コロナ一色でみなさまの生活もさぞかし影響されてると思いますが



自分的には仕事(収入)が30%減ってところで、さらに厳しくなりそーです (;^_^A


それと投資的ギター委託ですが、3月に入ってピタッと売れなくて楽器店でもガラガラらしくて悲鳴を上げてましたね


一件だけ取り置きされてるんですけどなんでもコロナの影響で受け取りにいけないとかで3週間ほど放置状態です m(>_<)m


けっこー金額が大きいのでこれでまたアコギを手に入れてさらに投資に回すところなんだけど・・・


今回は生活費に回りそーです とほほ


ヤフオク方面はすでに売りつくしたので当分出番は無いし



ま、そんな感じで我が家の家計は母親の遺族年金頼り?? (笑)



久しぶりの投稿でなんだか調子が出ませんが・・・お約束の一発をば
BanG Dream 世の中をハッピーにするためにバンド活動してる「こころちゃん」 マジで出番ですよっ!




とゆーことで、ブログ再開いますのでよろしくお願いします \(^_^)/



ま、自宅にいる時間が増えると思いますので有効活用できるようなネタなど書ければと思っていますが・・・


ボチボチですね (@^^)/~~~

×

非ログインユーザーとして返信する