お前らは黙ってろ!!

え~と、


収入がゼロになりました (TдT)


補償も何もないハイリスク・ハイリターンな職場でしたから、今回の件でもろにハイリスクを食らってしまいました



いわゆるブラック会社 (笑)               ブラック・ブレット 藍原延珠




自分で選んだ道ですから受け入れるしかありません



ま、自分の場合は健康面のこともあるし今後の生き方を考える良い機会かもしれません



とゆ~感じであまり心配もしてなくて・・・



ま、なんとかなるっしょ! (o^―^o)ニコ



でも、心配なのは80を超えた母の事



自分が移してしまう可能性があるので母宅には入らないようにしています



いつもお願いしてた朝食は玄関先に弁当を置いてもらうことにして、洗濯は自分でするようになりました



で、毎日電話で母の生存確認をしています (笑)



気丈にふるまってはいますが、やはり動揺、不安は伝わってきます



何もしてやれない自分が悔しい



で、母を動揺、不安にさせてる犯人は「コロナ」??



ま、そーなんでしょうけど・・・・



共犯がいる???!



えっ??! 



うちにはTVはないんですけど、多くの人はTVにかじりついてコロナ状況や政府の対応などの情報を確認してるのではないでしょうか



ま、それならいいんだけど・・・



いわゆる有識者やご意見番などが言いたい放題ではないですか



あ~するべきだ、こ~するべきだ、それはおかしいだろー、と



でも、そーゆうお前らの言動が動揺、不安を助長してんじゃねーの??



あのね、俺だって言いたいことはあるさ!!



政府の方針だって生ぬるさを感じるよ



でも、今回に限っては国民一丸となって政府の方針に従うしかないでしょ



それがどの程度効果をもたらすか誰にもわからないけど



安倍総理が、また自治体トップが「右向け」って言ってんのに


いや、左を向くべきだ、こ~するべきだってかき回すなよ



何の責任も取れないくせに



お前らは黙って、外出自粛、人接触回避、マスク着用、手洗い徹底をひたすら広めろ



それができないのなら、ゴシップネタでも語ってろっつーの!!




と、ゆ~ことです (;^_^A




それと、レディーガガはじめ多くのミュージシャンが支援活動を行ってますね


日本でもそのような動きが出てくるようです


やっぱ、音楽っていいですね (o^―^o)ニコ


同じく音楽を愛するハシクレとしてなんとも誇らしく思います



じゃ、今日もガンバって生きましょ (@^^)/~~~

×

非ログインユーザーとして返信する