緊急事態 解除しません!!

ってか、


逆にコロナ対策を強化しなければならないと考えます




確かに、感染者等の統計数は減少傾向のようですからコロナに感染する確率はグッと低くなったのかもしれません



が、自分が感染する可能性や人に移す可能性、コロナ感染により重症化する可能性はまったくのゼロではない



それに、肝心のワクチンも完成してない



なので、



大切な人をコロナで失うリスクがあるということに変わりないし、全く解決していない



むしろ、


各施設、方面が再開して人が増える中で生活しなければならないこれからがより危険度が高くなる



つまり


可能性が限りなくゼロになるまで緊急事態は終わらない Re:ゼロから始める異世界生活 エミリア



のではないでしょうか??



ま、第二波第三波と警告は発せられてるので知らないはずはないでしょうけど・・・



引き続き気を引き締めていきたいですよね




にしても、小池さんは英語好きですね


100パー理解してる人はどのくらいでしょうか?



アラートって何??!


デザートっぽいけど?? (笑)



ご年配や小さな子供にでもわかる言葉で発信してよねっ! (@^^)/~~~

×

非ログインユーザーとして返信する