「旅立ちの日に」弾いてみた

卒業を迎えたみなさま おめでとうございます \(^_^)/


新たなところで益々のご活躍を願っています (o^―^o)ニコ




自分は年代からして卒業式で歌ってないんですけどステキな曲ですよね!




あ、学生時代に浸りたい人はこちらをどーぞ

【合唱曲】旅立ちの日に / 歌詞付き




とゆーことで、自分でソロギ用にアレンジしてみました




だったらカッチョいいんですけど・・・


ユーチューブ投稿をまんまパクりました(笑)




ハンマリングで逃げちゃったり弾きやすいように直したりもありますし、お約束の凡ミス連発と突っ込みどころ満載!(笑)



これでも何日もかけて収録したなかでは一番デキのいいヤツなんですよ


今月中に間に合わせたかったのでコレでご勘弁くださいませ




ちゃんとしたのが聞きたい人は「ソロギター 旅立ちの日に morris s-60」でググってみてください




音はノイズ少なくキレイに録れたので軽~くEQとHPを掛けただけです


先ほど収録したばかりのホヤホヤです


×

非ログインユーザーとして返信する