はじめまして!!\(^_^)/

初めてご覧になる方へ



はじめまして、「アコギ話」を始めました「こじ」と申します。



昔から「こじー」「こじぃ~」「こーじ」「こじさん」とか呼ばれてきたので、このブログ上では「こじ」と呼んでくださればうれしいです。 (o^―^o)


あ、最近は若い連中から「不思議クン」とか呼ばれてるけど・・・ほめてるんでしょ?



プロフィール画像は特に想い入れがあるわけではなくて、あったほうがイイのかなぁと「アコギ イラスト」からテキトーにパクって参りました (笑)




ま、ごあいさつですから、


拙者のプロフィールなどしっかり紹介していこうかと・・・。




名前  こじ


年齢  アラフィフ


趣味  アコギ(6年)  アニメ(30年)





はい、以上です! (笑)




どうぞよろしくお願いします! ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ


この画像はとくに意味はないんだけど・・・



アニメ大好き君なのでドシドシ入れていきますよっ!\(^_^)/


あ、ジプリとかではなくてヲタク系ですから、そこんとこ ☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪




気が向いたらコメントなどお寄せ頂けると、とてもうれし~です!! よろしくm(._.)m

×

非ログインユーザーとして返信する