限定公開 やり直し(;^_^A

今朝公開しました「限定公開」のユーチューブ動画がブロックされてしまいました


対応早すぎっ!!



で、doropboxアカウントを作成しましたのでそこで公開することにします



ログイン情報


アドレス   
burogumura@gmail.com


パスワード
akogi123



ご自由にログインしてご覧ください


容量の関係ですべては公開できないので一週間後に差し替えます



前の記事はあとで削除しますので、こちらにもう一度載せますよ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さてさて、
みなさま、ご無事でしょうか?


身の回りの方は大丈夫でしょうか?


おそらく今日のTVは台風の被害状況がずっと流れてるだろーし・・・



安全が確認できて、お暇なようでしたらどーぞ




ヴァイオレット・エヴァーガーデン
これはちょっと前に悲惨な事件のあった京都アニメーションの作品なんです



普段アニメになじみのない方でも退屈せずチョー感動して見れるのではないかと思いご紹介します



TV上映 全13話 + TV未公開 1話 になります



実はうちの母もハマってしまいまして、
本日劇場版を二人で見に行く予定なんですよ \(^_^)/



ホントは一人で行くつもりだったのですが母も見たいと言い出しまして・・・



でも、電車はキライだからバイクで行くけど?


とゆーことで、初めて母を後ろに乗せることになりました



ではでは、行ってきま~す!! (o^―^o)ニコ

×

非ログインユーザーとして返信する