2020年 「アコギ話」始まりまっす! (o^―^o)ニコ

明けましておめでとうございます



みなさま、いかがお過ごしでしょうか?



自分の場合は年末までヤフオク出品で忙しくしておりました


ギターグッズ、機材関連や家庭の不用品などで40万くらいになりました \(^_^)/




ま、それだけ余計な買い物をしてきたっちゅーことなんですけど・・・(;^_^A



あともう少しで終わりますが今回で在庫のほとんどを売りつくしました



あ、ギター本体は委託に回してるけど、あと残り4本



じゃ、それ全部売れたら高額ギターが買える??!




いや、もう買わない



たぶん・・・(笑)




ここ数年振り返るとアコギ試奏に行ったり、ネットで調べたりばかりに時間を使って、機材もそう


で、購入しても結局はすぐ飽きて手放すことが多い




しかし、今年はちゃんと弾くことに時間を費やそーと思います (o^―^o)ニコ



とは言っても、手の調子や体調の関係で長くは弾けないんで・・・



じゃ、ちょっとデジマートでも見るかってことになって買いたくなっちゃうんですけどね




でも、ここに来てやっと満足できるギターと機材が揃ってきたのでそのうち紹介していきますよっ! (o^―^o)ニコ






さて、
初めて見てくださる方もいるかと


「こじ」と申しますが、詳しいことは「ごあいさつ」に載ってま・・・・・せん?(笑)



アコギや機材についてのレビュー記事が多いですが、実際に買ってみた結果


失敗だった、思ったほどではなかった、もっといいのが欲しい、ってことが多いので


どちらかっつーと辛口コメントが多いです (;^_^A



「全然ダメ」とか「たいしたことない」とか書いちゃいますが、当たり障りのない配慮のある気の利いた文面は書けない不器用モノなのでご了承ください



良いと思う所あったらセレクトして下さればと・・・   セレクター インフェクテッド  タマ



それと、何でもなるべく安くってタイプではないです


そーゆうのはいくらでもネット検索でたくさん出てきますしね




逆にもうちょっとイイのがって検索しても出てないんですよね


そーゆうのお望みの人にはいいかも??




安く済ませる事もありますが、その場合は消耗品扱いでバンバン買い替えるパターンが多いです




ではでは、今年も宜しくお願いします (o^―^o)ニコ

×

非ログインユーザーとして返信する