ニトリで格安システムデスク構築

ホントは正月休み中にやろーと思ってたのですが・・・



ダラダラダラダラ・・・・・ダラダラ・・・・・あ、ダラダラ・・・・・



あっとゆーまに休みも終わり




んじゃ、次の週の連休にでも・・・



ダラダラダラダラ・・・・・ダラダラ・・・・・あ、ダラダラ・・・・・




すっかりダラ癖がついて予定してたアコギの音源収録も徹底クリーニングも弦替えもナット&サドル作成もなんもできない      みだらな青ちゃんは勉強ができない 堀江青




あらら、もう13日の夕方16時ではあ~りませんか!!!




ささっ、母もクッションが欲しいとかで二人でニトリへGo!




買ったのはコレだっ!!




重い機材を載せる耐荷重あるものでちょうどよい高さ 2つ並べて上に板を載せた



デスク・キャビネット代わりに3段積みとしてSを2個、Mを1個



100x50cm天板を載せる足として



母はこちら




で、母の分も一緒に会計しよーと思ったら・・・「いいよ、私が出すから」っと



ラッキー!!! \(^_^)/





いざ組み立てっ!!





はい、できました (o^―^o)ニコ



後ろはゆとり持ったほうがスピーカーがバランスよく鳴るんだけども、その分部屋が狭くなってしまった



下からのぞくとこんな感じで




以前は広めの出窓に機材を乗っけていた



そーするとベランダが右側に来るわけなんですが痛めてる右腕が冷えて辛かった



で、ほぼその配置のまま後ろの壁側に反転した形で移動



機材載せた引き出し付きの台や天板などはその前に使っていたデスクパーツを再利用



モニターの上の台とインシュレーターはヨドバシ・ポイントで手に入れた
https://www.yodobashi.com/product/100000001001546803/
https://www.yodobashi.com/product/100000001000046425/




ってことで、ニトリは母が出してくれたしヨドバシはポイント消化



つまり、ゼロ円  \(^_^)/




あ、スピーカーの台として100円のブロックは自分で2つ買った (笑)




へたってきたので要らないと母からのおさがりクッション  もちろんゼロ円(o^―^o)ニコ



いつも21時には寝るのに組み立てに22時半まで掛かってしまった



ま、よく見るとすんごっく安っぽいんだけど見た目は気にしない



今朝早くの地震にもちゃんと耐えた? (笑)



誰も来ないし・・(;^_^A



自己負担は200円で済んだのだからヨシっと! 




機材は以前紹介したものから変更してるのでそのうちやりましょ (@^^)/~~~

×

非ログインユーザーとして返信する