だけど・・・ルルルル~♬

って、たいていの人は・・・


いや、昭和おやじは・・・(笑)



わかりますよね? 



レコーディング中に歌詞を忘れてしまいアドリブで「ルルル~」とやったところが


こっちのほうがイイんじゃね?! とそのまま採用になってしまったとか



歌い手の尾藤イサオさんご本人が仰ってました



今聞いてみてもゾクゾクするイントロです! 

Ashita no Joe Opening 1 Full con kanjis



こちらは元祖ツンデレ??  のサチです  可愛かったですよね(o^―^o)ニコ




なんでも「あしたのジョー50周年」とゆーことで各所で盛り上がってるらしい??



で、1970年のパート1の全79話と1980年のパート2の全47話をイッキ見した


ガキの頃に何度も再放送で見てるはずだけど大人になってからは初めて


実に見ごたえがあった


それにジョーと力石が少年院に入ったいきさつや葉子の心の動きとか見逃してた場面がたくさんあった



動画を無料公開してるところもあるので興味のある人は探してみてください




じゃ、また! (@^^)/~~~

×

非ログインユーザーとして返信する