お気に入り弦だったけど・・・

やっと梅雨明けしたし


体調も少し上向き(o^―^o)ニコ



で、久しぶりにギターケースを干してみた



やってますか??



さて、
使用ギターが変わったり


取り組み楽曲や好みも日々変化するわけで・・・



多分ダメかもと思ってたけど、やはりしっくりこなかった
                        やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。雪ノ下雪乃



前にも取り上げたことがあるけど・・・
https://akogibanashi.muragon.com/entry/122.html

https://akogibanashi.muragon.com/entry/123.html



ギターや機材も変わってるし、まだ2セット残ってるので張ってみた



う~ん、なんかプレーン弦の主張が足りない??




LG-1ならどう?



まぁ、わりとイケるかも


けっこー暴れるはずのLG-1でもコントロールしやすい



実はなかなか人気あったりする??


もともとはマーチンとの相性が好きでそのころは歌ものストロークだったので今とは奏法も違うしね



メローな癒し系サウンドをお求めならいいかも?


ギター数本持ってて、そのうちの一本だけイメージ変えたいとか (@^^)/~~~

×

非ログインユーザーとして返信する