ライブ関連⑤

おはようございます



次はミキサーです



が、かなりショボかったので買うことになりました



ってか、自分が関わるようになって


好みもあって


どんどん替えてしまった


のでした



アコギに直結する部分は自分で負担して、
共有使用する部分は別途負担してもらいました



で、ミキサーなんですが・・・



ってか、機材操作できる人がいない??!!



自分が来る前はどうしてたの??



って感じで



いちおー、椅子並べたりとか手伝ってくれるおばさんとかおじさんとかいるのですが


機材はとてもとても任せられる感じではない



ので、ほぼこちらで引き受けることになりました



二人で演奏ですが、今のところはアコギ1本とボーカルマイク2本


ま、アコギでマイクとピックアップの2系統を使うとしても


それと、いずれパートナーの体調が良くなって楽器をプラスするとしても


トータル4~5インプットで事足りる



最低でもリバーブはほしいのでこのくらいからでしょうか?



じゃ、また(@^^)/~~~

×

非ログインユーザーとして返信する