お元気ですか?

こんにちは


どーも、ご無沙汰してます


以前にお世話になった方々はどうしてるかなっと、
久しぶりに「にほんブログ村」のぞいてみました



おっと!
我がブログにポイント入ってる


ありがとうございます


更新なしで放置状態なのにアクセスも結構あったりして
大変恐縮です



で、今日は・・・



特になし(;^_^A



スミマセン



まぁ、



しいて言えば・・・・・





こんなの見つけました


Greg Bennettってめっちゃ安くてオール単板でも5万しなかったり


実は個人取引サイトで2本買ってみたことがある



が、残念ながら2本ともブレーシング剥がれで返品してます



で、このモデルは合板みたいだけど


このPUがついて3万って、なかなかおいしーではないですか?!!



気になる方はご検討ください



ま、当方の近況ですが


それなりに音楽活動しつつも


病状今一つ


って感じです



では、また(@^^)/~~~

×

非ログインユーザーとして返信する