超かんたん 自作スピーカースタンド 2

インシュレーターとスピーカースタンドと続きますが


今回は200円も掛けましたから



そう、高級品 (笑)




やってみましたか?



あのですね、
その環境や機材によっても効果、感じ方は変わってくると思いますよ


なにより好みの問題かと
このみちゃん♡ by アイドルマスターミリオンライブ!



とにかく気になったらやってみること



ジミ~に「トライ&エラー」ですね




で、前回はペットボトルをスピーカーの台にしました


大きいスピーカーでなければ3点足でイケるでしょうね




が、インシュレーターを挟むのはちと安定感に欠ける??!




とゆーことで、



コレ買ってきました サイズぴったし!\(^_^)/





こんな感じで



あ、両面テープでパチンコ玉と5円を固定した方がいいですよ




で、この上にスピーカーを設置





しっかり安定しました \(^_^)/





100均のまな板2枚を追加しただけ (o^―^o)ニコ




ホントは専門グッズがいいんでしょうけど、自分は今のところ満足


でも、既製品で自分の考えるスペース、仕様にピタッとハマるのがないんですよね




格安で自作のマイクスタンドとスピーカースタンド、インシュレーターを数回に渡って取り上げてみました




いかがでしょうか?

×

非ログインユーザーとして返信する