お元気ですか?

こんにちは!


お盆休みの方が多いでしょうかね


天気はあいにくの下り坂のようですが・・・



自分はちょっと体調を壊しまして、長らくお休みしてすみません



お世話になってる方々もコメントできずにすみません



ま、それほどでもないんだけど・・・


ちと、へこんでました(;^_^A




3~4か月くらい前からでしょうか


どーも疲れやすくて、息切れするし、変な汗が大量に出る



まぁ、年だろってあまり気にしてなかったんですけど・・・




で、6月に健康診断がありまして



そこで、脈が不規則だということですぐに専門病院に行くよう指示されました。



ま、こーゆう病気なんですけど


健康診断の先生は正しかったです


ほっといたら脳梗塞になる可能性もあったので、ホント感謝ですよ



で、いろいろ検査があるんですけど



ま、元がこーゆう病気で、その合併症で心臓に来てるってことのようです



治療的には地味に通院して採血、心電図検査と内服薬で最低2年はかかるらしい




アニメだと「病弱キャラ」って、守ってあげたい的な人気があるんですけど・・・
もうすぐ50になるオヤジじゃ絵になりませんねぇ~(T△T)     刀使ノ巫女 燕結芽



多くの人は会社の健康検診とか受けてるとしても、個人事業主さんとかはつい忙しくて後回しにしてしまってる人もいるでしょうけど年に一回くらいは受けたほうがいいですよ


手遅れにならないようにね




で、ここはアコギカテですから



じゃ、アコギはどーする??!




あのですね


汗がすごいんですよ



で、肘が悪いので常に鎮痛剤を塗ってサポーター巻いてるんです



そーすると汗と一緒に薬剤も衣服を伝ってアコギに触れるわけなんですよ




これってラッカー塗装にはNGですよね



ってか、ぜんぜん弾いてないんですけど・・・(;^_^A



と、ゆーことで今持ってるアコギはすべてラッカー塗装なので委託に出しました



だって、治療に2年以上かかるってことはそれまで弾けない可能性が高いので




でも、1本くらいは持ってないと?


いちおーギタリストなんだし・・・(笑)




と、ゆーことで最近買ったアコギを次回紹介します(o^―^o)ニコ



つーか気が乗らないんで、いつになるかわかりませんけど・・・(@^^)/~~~

×

非ログインユーザーとして返信する