自作でポジションマーク 1

格安でポジションマークを作成してみました


自宅にあるものなので、ほぼゼロ円でできると思います (o^―^o)ニコ



あ、サイドのポジションマークのことですよ





え~と、


大型連休中は投稿ペースを落としてます
宜しくです(o^―^o)ニコ





で、今までいろいろと自作してますが



お金かけるのイヤ


時間かけるのイヤ


見た目は気にしない


演奏性の向上が目的



です



それと、いずれそのギターを手放すことも考えて簡単に元通りにできること


つまり、跡が残らないってことですね



とりあえず、
自宅にあるステッカーを極小サイズにちぎり   SPIRITPACT-黄泉の契り 秦詩瑤


3,5,7,9フレットに張ってみました




お! 弾きやすい! \(^_^)/




でも、1週間もしないで剥がれてしまう




そのたびに張るのは面倒




で、今度はその張ったステッカーの上にコーティングしてみました


コーティング剤なんて持ってないのでネイル溶剤で代用しました



上から目線だとこんな感じになります


おぉ!! 今度はぜんぜん剥がれない!



でも、ちと当たる (;^_^A



少し盛り上がってしまうのですね



なんとなく気になる




う~~~ん・・・・




あ、そうだ! \(^_^)/




じゃ、次回(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する