MSPピックアップ③

おはようございます


記事が反映されるようになってよかったです



さてさて、


大変お世話になっている方からライブの伴奏を頼まれました


その方はご自分でピアノやアコギで弾き語りをしておられるのですが、体を壊されて手が不自由になってしまったのです


スケジュールはビッシリ入ってます



とゆ~ことで、その方はボーカルに専念してアコギ伴奏をこちらでやることになりました



とはいえ、相変わらずこちらもあまり体調が良くないので週一だけでお願いしました



で、最初はピックアップが嫌いなのでマイクでできないものかと考えました


会場ではコンデンサーマイクはぜんぜん使えないのでとりあえず超定番のSM57でやることにしました



はい、続きます (@^^)/~~~

×

非ログインユーザーとして返信する