環境ノイズ検証してみた 2

さて、自作リフレクションフィルターです(o^―^o)ニコ



手間とお金を掛けずに何とかできないかとゆーことで



前回はヘルメットをお見せしましたが・・・





これなんですよ


おぉ!  まるで瓜二つ! (笑)



でしょ?!





で、さらにそのヘルメットをバスタオルで包んでみた

さらに効果アップか??!





次は、


そのメットを包んでたバスタオルで覆う




ちょうど上にカーテンレールがあるのでそこにハンガー掛けてっと     RAIL WARS!



ホレ、出来上がり(o^―^o)ニコ





お次は、


そこにタオルを2枚増量!!!


なんかいいかも??





で、最後は



もしかしたら、マイクの横や後のノイズを拾ってるのではなくて、




正面からかも?




つまり、ギターを弾いてるその後ろからノイズ発生か???




ハンガーラックに羽毛掛布団を吊るしてみた




こっちはマイクの後ろからの画 マイクまでの距離6~70cm



どーですか???




イイかもよ?!





ね?! コレでしょ!





間違いないって!




もうカンペキでしょ! \(^_^)/




とゆーことで、




次回はノイズを比較してみましょ (o^―^o)ニコ

×

非ログインユーザーとして返信する