輸送トラブルの話 4

もともと20万の廉価品ではありますが・・・




いちおー、スペイン製で杉ローズのオール単板



ネックはほぼストレート、フレット残90パー以上とコンディションもまずまず




で、格安でゲット (o^―^o)ニコ




ま、問題ないか様子を見てそのうち売るでしょうから型番はご勘弁ください




じゃ、聞いてください




ヌケが良くて、12フレット特有のしっかり箱鳴りリバーブしてるし、


シダーらしい甘~い音   ハッピーシュガーライフ  松坂 さとう

ま、上手な人が弾けばもっと良い音するんでしょうけど・・・




どこでリペアしたのか知らないけどイイ仕事してるじゃ~ん! (o^―^o)ニコ




今まで音源アップしていたクラシックギターは河野賢氏の松ローズなんですよ


でも、杉の方が好きなんでコレとチェンジして委託に出そうと思います (^_^)/~~サヨナラ




じゃ (@^^)/~~~




と、終わるところですが・・・




なんと!




またまた、輸送トラブル??!




続きまっす!(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する