感謝!

え~と


ブログはじめて1年が経ちました



いつもご覧いただきありがとうございます\(^_^)/



PCは苦手だし、文章も苦手だし、ブログそのものもよくわかってなかったし、


それでも、好きな「アコギ」でつながれたらイイなぁ~と始めたんですけど、こんなに続くとは思ってませんでした




ありがたいことにコメントくださる方います


ホント感謝です


あぁ~幸せ(o^―^o)ニコ                幸腹グラフィティ 森野きりん




とゆーことで、


今回はネタでも何でもないんですけど・・・・




あ、これ知ってますか?



SUZUKAWA GUITARSの鈴川弘也氏


お辞めになったそうです



もう2か月くらい前に聞いた話ですが、お取引のあった楽器店からの情報なので間違いありません


ここまでしか明かせませんが・・・でも、ホント残念です



鈴川さんがほしい人は在庫品を探すしかないですね




ではでは (@^^)/~~~

×

非ログインユーザーとして返信する