ひょっとして、八頭身???

え~と、
姿鏡など何年ぶりかで映してみると・・・



そう、見た目気にしないんでほとんど見ない



いや、あきらめてると言ったほうが・・・ (笑)




あ、今日はアコギ話題ではないですよ


興味ない人はスルーして、また次回 (^.^)/~~~





あれ?! 顔が小さくなった?



いや、頭が小さい???



痩せたのか?




そーいえば、
パセドー病になると食欲は出るけど、それ以上に体力を消費するので痩せるとか



半年前の「アコギ3本分??!の記事のころは何Kgだっけな?


あ、71,2Kgでした



ホントは減量する予定だったけど、病気になってしまったので保留してた



で、今は69Kg  若干の減 (o^―^o)ニコ




でも、その割に顔小さくね??!




いやいや、髪のボリュームが減ったんですね        ソウナンですか? 鬼島ほまれ



覗いてみると地肌丸見えじゃん o(>_<)o




そんなぁ~!!  いつの間に?!      



ってか50目前にして、よく持ったほうでしょうかね



いや、病気のせいかも??




気が付いたのは1か月前



見た目は気にしないと言ーましたが、やっぱ気になるぅ~!(笑)




で、雨露が頭に落ちることありますよね



ま、髪の毛が受け止めていたわけですが・・・



今では、地肌に直撃だもん



雨ってこんなに冷たかったんですね




少々の雨では傘使わないほうでしたが、折り畳み買っとこ (笑)




みなさんは大丈夫でしょうか?  (@^^)/~~~

×

非ログインユーザーとして返信する