1分で4000円??!

ま、「アコギでない話」のパート3なんですけどね



ところで、みなさんは一軒家にお住まいですか?


それともマンション?



うちの場合はガキの頃から一軒家でしたが、


年頃になって車に乗るようになると駐車場付きの一軒家に移り


ところが日当たりが悪くて、次は日当たり良好な駐車場付き一軒家



と、実家は3か所移ってます



が、やがて両親が高齢になり特に母のことを考えると・・・




マンションのほうがよくねぇ??




と、ゆーことで


渋る父を強引に説き伏せて現在は駅前のマンションに移り住まわせています



母は喜びましたよ


なんたってワンフロアーなので洗濯から掃除まで楽々
玄関や庭の手入れは要らないし、
買い物はすぐ近くでまかなえるし、
一軒家より寒くないし、


それに中古なので安かった \(^_^)/




なので、ご家族にご高齢者がおられるならマンションはイイと思いますよ(o^―^o)ニコ




で、自分は近所に住んでるので車は実家に置いてたんですけど



そーゆうわけで徒歩3分の月極駐車場を利用



が、そこの地主さん



そのすぐ近くに駐車場を新設しまして



裏手で道幅も狭いってことで



今のところよりも安い



距離は遠くなった



なので、



1分遠くなって4000円安くなりました \(^_^)/        一分一秒君と僕の 榎本夏樹



自分が第一号なので位置も好きなところを選ばせてくれました





「1分で4000円」は今年一番のラッキー出来事かも? (^.^)/~~~

×

非ログインユーザーとして返信する