ドン・マクリーンでさわやかな朝が・・・

ドン・マクリーン知ってますか?



年代的に全盛期は知らないのですが・・・


確かビールのCMだったか?

Castle in the air - Don McLean Original


これ誰?ってことで当時はネットもないし一生懸命調べました


あまり男性歌手は聞かないほうなんですが、耳障りよく艶っぽい歌声に惹かれました



ヒット曲の数々も載せようと思ったけど重たくなるのでやめた



興味のある人はこちらからどーぞ



ギターはたぶんマーチンですね (o^―^o)ニコ



あ、マーチンからシグネーチャーモデルもでてるんです


ま、功績を称える記念モデル的な?


大抵こーゆうのは大したことない??



でも、やっぱマーチンはいいなぁ~ (o^―^o)ニコ


どーせなら60年代がいいですよね



ってことで、


ある日の朝、しばしドン・マクリーン (o^―^o)ニコ



そろそろ時間です! さ、出勤!           社長、バトルの時間です! マリカ



ん?・・・あれ?





うちのマンション入り口に立ててある駐禁ポールが・・・



これでも片付けた後で、朝見たときは道路に散らばってて車の破片もたくさんあった




酔っ払い運転??



逃げたみたい




ったく!!




でも、けが人が出なくて良かった (o^―^o)ニコ



近くに置いてあるマイ・バイクも無事だった \(^_^)/





とゆーことでしたが・・・




ホント、車の運転は気を付けないと


まして酒飲んで運転なんてとんでもない (@^^)/~~~

×

非ログインユーザーとして返信する