花粉症の話 2

ラジオで花粉症対策の特集をやってたので自分の経験をメール投稿してみました



取り上げられた??



一生懸命書いたんですけどね



彼らは話題として盛り上げたいだけなんですよ


自分の話を読んだらそこで話が終わっちゃいますからね



このグッズが効く、こっちの方がもっと効くとか楽し気にやってましたよ



まったく、視聴者(花粉症患者)のことなんか考えてないんじゃないかな?



まずは病院イキましょって話をしろっつーの!




さて、前回は処方薬でカンペキって話をしましたが・・・




治ってはいないんですよ




ただ、症状を止めてるだけ




で、もちろん色々調べてましたよ



大がかりな手術とかもね




でも、またいずれは戻っちゃうとかで、ウルトラCは存在しない



それよりも、病院通って自分に合う薬を処方してもらえば済む話ですから




で、今年はないけど花粉時期に目がかゆくなることがあります



これも、薬局で買わなくても病院で目薬を出してくれますからね


安いし (o^―^o)ニコ



そーだ、アイボンは使ってます   あ、コレはアイフォン(笑)




こっちですね (o^―^o)ニコ




以前はコンタクトしてまして、その時分から習慣的に使っています


アレルギー用もあるけど、こっちの方が刺激が少なくて長く使うならイイかと




スッキリしますよ (o^―^o)ニコ




最近は少ないかもしれませんが・・・


「防腐剤」の入ってるのと入ってないのがあります


やっぱ入ってない方がイイらしいです


買うときは気を付けましょ



あ、目薬もそーですよ


病院処方目薬より薬局のほうは多く含まれてるとか




それと、最近はぜんぜん使ってないけど・・・



これを鼻の付近にちょっと塗るんですよ


そーすると楽になります



鼻かみすぎて真っ赤になることもなくなるでしょう



あ、ちょっとだけですよ


塗りすぎるとテカりますから、数時間おきにちょっと塗りましょ



自分は風邪を引くと節々が痛くなるんですね


そんなとこにも塗ると楽になります



ですから、一家に1本おススメしますよっ! (o^―^o)ニコ




はい、以上になりますがそんなに手間もお金もかからないのでよかったら参考にしてみてください



それでは、明日も宜しく! (@^^)/~~~

×

非ログインユーザーとして返信する