人気ブログランキングに参加

先日「人気ブログランキング」と「ブログ村」の対談がありましたよね



それまでは「人気ブログランキング」の存在を知らなかったのですよ



え~と、
ブログ村のランキングを不参加にするとアクセスがガクンと落ちます


いやいや、そこまで号泣しなくても・・・




こんな感じで3/16までランキング参加で140アクセスあったのが次の日には14まで急降下ですからねぇ


まぁ~なんて正直なんでしょ(笑)




で、「人気ブログランキング」に参加すればアクセスが増えるのかなと


とりあえずやってみました




あ、それとご挨拶してなかったのでこの機会に・・・




「人気ブログランキング」をご覧のみなさま


「アコギ話」の「こじ」です


アコギ歴7年で経験してきたことを中心に書いています



チャレンジ精神でなんでも思いついたことはやってみる


また、既成概念に捕われずにまずは実践してみて改良の余地はないかと模索していくというチョー感動的な内容になっています(笑)


ま、作文とか苦手なんでとても残念な文章ですが・・・(;^_^A



え? アニメ画像??


そ、それはあまりお気になさらずとも・・・(笑)



宜しくです (o^―^o)ニコ




で、登録してカテゴリーを選択するのですが「アコギカテ」がなくって、それっぽい「ソロギター」を選びました



新着記事だけ紹介してくれればありがたいのですが、ブログ村と違ってランキング参加が必須みたいです


で、マイページにルーレットなるものがありまして、なにこれ? とクリックしますとインポイント10Pを獲得して初日からランク上位に入ってしまいました(;^_^A


ブログ村もそうですが、自分で入れるとホントの数字がわからなくなっちゃいますからね



それと、


本日から1週間くらいブログ村のランキングにも復帰します
たまに宣伝、営業しないと、減る一方なんで(;^_^A




え~と
明日から3回に分けて「値切る話」をやります


必見ですよっ! (o^―^o)ニコ

×

非ログインユーザーとして返信する