ヘリがうるさい!!

みなさんの地域ではヘリコプター飛んでませんか?



宅録はたまにしかやらないのに、そーゆうときに限って


バタバタバタバタ・・・・・



一機通り過ぎてしばらくするとまた一機・・・また一機・・・また一機




今日はやけに多くね??




で、110番しました(笑)



「病人がいるので困ってます、うちを避けて飛ぶように伝えてください」




「わかりました、所在地を教えてください」




あら、あっさり受理 (笑)


祭りがうるさいから止めてくれって電話した時は断られたのに・・・




「はい、管轄の警察に伝えておきます」




あぁ~よかった (o^―^o)ニコ






ん?・・・・・・・・・・・???




おいおい、30分たっても収まらないんだけど??!





じゃ、


次は区役所に電話(笑)



ここが管轄と紹介されました


早速電話




「避けて飛ぶようにお願いすることはできるけど、あとは当事者の判断次第」とか




じゃ、当事者を特定できるなら自分で抗議しますけど?




フライトレコーダーで飛行状況がわかるらしい   あ、英語(;^_^A


う~ん、見方がわからん・・・(;^_^A




とゆーことで効果があったのかはわかりませんが




静かになりました\(^_^)/




次に飛んで来たら「みくるビーム」で撃墜しちゃうぞ~♡




何かあったら我慢せず、諦めず、とりあえず思いつくところへ電話しましょ(笑)  



以上です (@^^)/~~~

×

非ログインユーザーとして返信する