宅録あれこれ 電源編 2

久々の電源編ですが1品追加しましたので取り上げてみます 



えっと、
部屋の造作をいじりました



あ、賃貸です(;^_^A          妖怪アパートの幽雅な日常




これなんですけど・・・



そんなに高くないし \(^_^)/



「オーディオ」「コンセント」でたくさんヒットします




あんまり器用な方ではないですが・・・


配線の先が黒ずんでますね


ホントは新たに剥き直した方が良いんでしょうけど不器用なんで・・・



いちおーアルコールで拭きました




ふぅ~、なんとか交換できました \(^_^)/





あ、ちなみにこの作業をするには資格が必要です



良い子はぜったいにマネしないよ~に(笑)





音変わった?




これがですね




変わりましたよ \(^_^)/




MP3のアニソンでもすぐわかる




今までと同じボリュームだとボーカルがうるさいくらい前に出てくる




押尾さん




おぉー! やっぱりうるさいくらい前に出てくる





どこかでPCの画像もよくなると言ってた




どお?



う~ん・・・わからん




音の方がわかりやすいんじゃないかなと思います


特にボーカルの方がハッキリわかります




電源タップのとこでもやりましたが、とにかく元気が出る感じです




あぁ~幸せ♡ (o^―^o)ニコ

×

非ログインユーザーとして返信する