映画「聲の形」を見終えて

え~と、
「一般公開」ではなくて前回のページからでないと見ることのできない「限定公開」に設定してます


それでも、
昨日のブログのアクセス52に対して20人くらい視聴ですから、けっこーな人数がご覧になってるんですね(o^―^o)ニコ


ま、とりあえず開いてみたって人もいるでしょうけど・・・



えーと、


ドライアイなもんで、そんでもって車やバイクによく乗ることもあって眼の中がいつもゴロゴロしてるんです



そんな時はアニメや映画を見て思いっきり泣くと目の中のゴミがキレイに洗い流されてスッキリするんです




で、またゴロゴロがつらくなってきたので泣こうと思って




でも、泣けなかった




あまりにリアルすぎ・・・




もう50になるオッサンなんですけど昔を思い出しました




転校生をいじめたことがある


最初は親切にしようと思って接近したんだけど、なんだか噛み合わなくてイライラしてきた


で、目障りになっていじめた




転校していじめられたこともある



あのですね



気力なくすのですよ



多数で陰湿にやられると




でもって、引きずります




学年が変わってクラス替えしても



中学から高校に上がっても



引きずって



休み時間がイヤだった


一人でいるとカッコつかないからいつも本読んでましたね




でもね


たまにさみしくなることがあるし


楽しそーに話してるの見ると羨ましく思う




この主人公のように一歩踏み出せていたら


いや、チャンスはいくらでもあったと思う


でも、できなかった



そう、自分自身が問題ですね




今回はアニメカテにも登録しました


来週には外しますが、また機会があったらお会いしましょう (@^^)/~~~

×

非ログインユーザーとして返信する