最近買ったアコギ 2

はい、先日の続きです



で、Headwayは何本も試奏してる


1本だけラッカーのヤツ買ったことはある


型番は忘れましたが唐草インレイで、しかも25.5インチ


でも、硬さが残る感じで苦手なんですよね




じゃ、Asturiasでいいんじゃね?!


ドレッドは肘がつらいんで小ぶりなヤツっと



SOLOシリーズ



店員さんがこれならいんじゃねっと持ってきたのが



GRAND SOLO                   Fate/Grand Order



トップだけラッカーなんです


これならトップだけ気を付ければいいじゃん!



で、こっちはコンター付きだよ~ん、ってもう1本



PREMIO SR



これいい!


肘が楽ちん!\(^_^)/



GRAND SOLO よりも若干厚みがあってその分鳴ってるかも?




スーパーライトというけっこー上等なセミハードケースが付くんですけど、使いづらいのでうちではドレッドのハードケースに入れ替えてます



音はまぁまぁですね




続きまっす (@^^)/~~~

×

非ログインユーザーとして返信する