最近買ったアコギ 3

え~と、



Asturiasなんですけど・・・




手放しました(笑)




結局、トップがラッカーなんでやっぱり気を遣うんですね


タオルかぶせて弾いてたけど、ちと面倒



それにちょっとウルフトーンが強くって


いちおー、調整してもらいましたがそんなに変わらなかったです



鳴りの良いアコギはそうゆーこともあるのでしっかりチェックして買わないとですね




あ、すぐ売れました \(^_^)/




で、再びお茶の水へ




Ayers                       


あんまり印象ないんだけどポリなのでいちおー弾いてみた


アディロントップのSJ
型番忘れた(;^_^A



それと、
Furch G23-SRCT



Ayersのほうがジャラ~ンと弾いた時の分離感は好みかも              air 神尾観鈴

でも、何か足りない


ホントは新岡先生の弾いてたベトナムローズウッドが気になります




FurchはGシリーズの評価が高いですよね


でも、自分的にはなんちゅーかピーンとこない



そう、箱鳴り感が足りないのかも


ドレッドとデカ目のSJばかり弾いてるからなんだと思います




あれ?
Larriveeのパーラー買ってましたよね?


ま、あれはサブだしね


でも、12フレットジョイントなのでけっこー箱鳴りするんですよ


ちなみに
旧Ayers12フレットジョイントのスロテッドヘッド持ってました


45バリのアバロンてんこ盛りで型番はASRだったような?


けっこー鳴りましたよ



ちょっと横道に逸れましたが・・・12フレットジョイントおすすめします(o^―^o)ニコ




とゆーことで


出直す??




いえいえ


実はもう1本、今回の本命があるんですねぇ




はい、



もちろん次回です(笑) (@^^)/~~~

×

非ログインユーザーとして返信する