ボクって悪党??! 2

とゆーことで、とんでもない目に遭ったわけですが・・・


いやいや、とんでもない目に遭ったのはA店、B店のほうだった??! (笑)




あ、そうそう
こんなこともありました



「それでは、明後日の午前中にはB店に届くようにします」


「じゃ、その日の夕方に行きます」




でも、


あれれ? 届いてない・・とは?



何でも配送業者がトラブって順延らしい


しかも、そのことをA店は事前に知っておきながらこちらに連絡なし



ま、こーゆう伏線もあったのですね


なので、合計3回も来店する羽目に




さ、続きです




「はぁ~? こんだけ迷惑かけて21? その他はチェックしたのか聞いてみてよ」


「もともと安く設定してるので21で限界だそうです」
「チェックはしっかりやったと申しております」


「あ、そう ホントにチェックはしてるわけだね」


「じゃ、これ見てみな」


「はぁ・・・??」


「なんでここに気が付かない!?」           なんでここに先生が!? 松風真由




「浮いてるんだよ わかる? この14フレットがわずかに浮いてるっしょ?」


「これ意外とリペア料金掛かるんだよね 知ってる?」




古いもので長期展示品にはたまに起こることなんですよ


いや、この店の場合はいい加減なんで「長期放置」ですね(笑)




成り行きによってはこれを切り札にと考えてたので言わないままにしてた



でも、「他に不具合ないかしっかりチェックするように」とは伝えたもん




ね? ちゃんと良心的 (o^―^o)ニコ




「あのさ なめてるでしょ? こんないい加減なところで治してほしくない」


「だから 自分で治すって言ってんだよ」


「ぜんぜんダメ 18で買うから それとめちゃ怒ってるって言うんだぞ」


「は、はい! 少々お待ちください」


「19がギリギリだと言ってます」


「なんだよ それ ちゃん伝えたのか? こっちは被害者なんだぜ?」


「はい、申し訳ありません」


「ま、キミもある意味被害者だよな こんな無責任な店から取り次させられてさ」


「いえ、飛んでもございません! 至らなくて申し訳ないと」


「あ、そ~お? じゃ、キミの誠意を見せてもらおうか」


「弦くらいなら付けてくれるよね?」


「は、はいっ! どうぞお好きなのを」


「じゃ、これとこれ あと、関係ないけどこれも欲しかったんだぁ~」




弦1セットだと思ってたのか、顔が引きつる店員さん(笑)




はい、今回の戦利品 ココの売値で6000円くらい \(^_^)/


ちゃっかり4mmのロングレンチ(笑)


これも事前に店内確認してたのですよ


ぜったいもらって帰るぞっと



抜かりなし (笑)




「あ、やばっ! こんな時間! 早くコレをケースに入れて会計してくれる」



考える時間は与えません (笑)




さっさとレジへ


「何だか無理言って悪かったね」


「いいえ、こちらこそ本当にすみませんでした」


「キミはイイ人だ 気に入ったよ」


「ありがとうございます あ、申し遅れましたが**と申します」


名刺を渡され


「それでは、またのご来店をお待ちしております!」




あ、そう  ホントにまた来てイイの? (笑) (^.^)/~~~

×

非ログインユーザーとして返信する