売れなくてよかった??

先日は久しぶりに1日アクセスが116まで伸びました \(^_^)/


ここんとこ減る一方だし、最近は全然気にしてなかったけど・・・


やっぱりちょっとうれしかったりします  感謝!! (o^―^o)ニコ




さて、
ヤフオクで在庫整理した話はしましたよね




で、今回は出品IDを3つ駆使して? 出品しました     ID-0(アイディー・ゼロ) アリス



中には苦戦するものもあります



その場合は、いったん取り下げて何日か開けて出品し直したり、入札金額を下げたり、またはIDを変えて出品したりと工夫するわけですが・・・




二人のイイ人に出会いました (o^―^o)ニコ



たまたま大型商品を落札した人が割と近隣だった




送料が浮くので直接取りに来られますか? と持ち掛けます


デカいと送料¥3000~掛かりますから大抵は話に乗ってきます



で、あらかじめその人の落札傾向を確認してから、こう続けます


今出品してるAとBですが合わせて¥3000下げるので一緒にいかがでしょうか?



ホントはなかなか売れなくてAとBの値下げを考えていた


しかし、この人に値引きしてでも直接売ったほうが出品手数料がかからない分だけ得なんですね



実はちょっと考えていたのですよ 
じゃ、それでお願いします



ビンゴ! \(^_^)/



つまり、ヤフオクで売れなくて返って得した (o^―^o)ニコ



こんな感じでもう一人と直接取引をしまして合わせて8万ちょっとになりました




ヤフオク運営に見つかるとヤバいので、バレない方法でね





それから悪い人にも出会いました (;^_^A


たまにこーゆう人いますが落札後に連絡が取れなくなったのですよ



その場合の対処法とか話すと長くなるので省きますが、今回の件で向こうには悪い評価が一つ付いて終わり



のはずが・・・いろいろと意地悪をしてきました


悪質な粘着型ストーカーです



仕方ないので、いったんそのIDでの出品は諦めます



で、しばらくしてわからないように他のIDで出品しなおしました



けっこー時間かかりましたが、その人が¥17000で落札していたものは¥18000ちょっとまで跳ね上がり無事に売れました\(^_^)/



粘着ストーカーさんのナイス・アシスト??? (笑)



やっぱり売れなくてよかった? ですね   (@^^)/~~~

×

非ログインユーザーとして返信する