就活!! 2

え~と、
昨日の夕方でアクセス200も超えてますが・・・


みなさん心配してくださってるのでしょうか?


謝謝 (o^―^o)ニコ



さて、
狭き門をなんとかクリアして?



喜びもホンの束の間だった??



次なる試練は!!?




「所定の病院で健康診断を受けていただきます」



ひぇ~~~!!! 病気の事は伏せちゃってるし・・・・(;^_^A



絶対バレるでしょ


ってか怒られるかなぁ?



バックレちゃう? (笑)



やっぱ、自分には採用規定のゆる~いブラック会社しかないのかも o(T_T)o




ま、とりあえずイってみるかな、


終わったら報告しろって言ってたし


検査は無料だし



なんかくれるかも? (笑)




問診と身体測定と検温、視力聴力、血圧と採尿



やっぱりやるんだ・・・血液検査と心電図 (;^_^A



「先生、大丈夫ですかねぇ?」


「ん? 大丈夫、大丈夫。え~と、ドライバーさんでしたっけ?」


「は、はい・・・、ホントに大丈夫でしょうか?」


「大丈夫だって、目も耳もイイし」



「気が弱くてドキドキしちゃったんですけど心拍数とか平気なんでしょうか?」


「あぁ、心拍数? う~~ん・・・・大丈夫でしょ」




何度も聞いてしまいましたが・・・返って怪しまれたかも (;^_^A


しかし、きっと採血と心電図で引っかかるはず




ま、やるだけのことはやったし


何もくれなかったけど・・(笑)


さ、次探そう




あ、その前にいちおー連絡



「もしもし、健康診断終わりましたけど?」



「お疲れさまでした。では、〇〇日から出社できますか?」


「え? は、はい・・?」



おいおい、さすがにまだ検査結果出てないでしょ??!



「一応、検査の結果を待ってからになりますがそのつもりでご準備ください」



あ、そーゆうことか



「あ、はい、よろしくお願いします」




で、四日後に連絡が




「検査で問題なかったので先日お話しした通り〇〇日から出社お願いします」



「え? えぇ~? ホントですか?! よ、よろしくお願いします!!」




おかしいなぁ~?



検査した病院がブラックだったのか??! (笑)        ブラック★ロックシューター



なんだかよくわかりませんが・・・



とにかく入社決定 \(^_^)/

×

非ログインユーザーとして返信する