SO#ND #OUSEよりも安いかも??

音楽関係をされてるなら誰もが知ってますよね?



自分も初めて見たときは驚いたものです



安い!!
早い!!
品数豊富!!




ですが・・・それなりにデメリットもある??



・ものによっては並行輸入


ま、自分は気にしないけどメーカーの保証が効かない場合もあるってこと
もちろん不良品ならちゃんとショップで対応してくれる




・ポイント


ポイント進呈はうれしーけどリミットが1か月と短い      ミラクル少女リミットちゃん


なので、2品以上買うときはポイントの高いほうを先に買ってから、そののちにポイント進呈されてからそのポイントも使ってもう1品を購入するとかなるべく早く消化




・カスタマーサービス


詳しい人、詳しくない人、親切な人、やる気のない人、感じの悪い人がいる


自分の経験上では「徳島コールセンター」のほうに詳しくて自分の意見を持ってる人がいるのでそっちで相談するようにしてる




なんてったって安いので利用してる人は多いはず




でも、ホントに安い??




数年前まで音楽関連商品では独壇場だったよーな気がしますが・・・




しかし、最近はちと状況が変わってきた?




ま、ものに寄るけど・・・



ヤフー、楽天、アマゾンも意識しはじめたのか?? 金額を合わせてきた


しかも、ポイント期限は長いし進呈ポイント数では上回ることも多い \(^_^)/




なので、




何かほしいものがあったら、いちお~一通り確認したほうがいいかも



特にポイント倍増デーなどをうまく利用する人は得するはず



ふつーに検索してもヒットしない場合もあるので、その時はキーワードやカテゴリーを工夫する必要がある





と、ゆ~ことですが・・・・




実はもっと安いところがある??!!




もちろん、ものに寄るけど自分的にはけっこー得してきた \(^_^)/




アコギは新品では買わないけど、機材などは定期的にチェックするよーにしてる




でも、ホントはあんまり言いたくない




なので、詳しくは教えないけど・・・(;^_^A




在庫限りだったり、期間限定だったり、・・・・だったりするけど


https://www.digimart.net/ 
https://store.miroc.co.jp/



目を皿のよ~にしてチェックしてれば得することあるかもよ!? (@^^)/~~~

×

非ログインユーザーとして返信する