だ~れも知らない? お気に入り歌手

あまりメジャーではないお気に入りのアーティストさんはいますか?



で、保存した音源の一番多いのは松田聖子さん


2番は中森明菜さん




なんだよ! 超メジャーじゃん?!




ま、そーなんだけど・・・・



いや、マイナーな人は曲が少ないんで、数で言えば少ししかない




でも、何か聞こうかなと頭に浮かぶのはいつもそーゆう人たちなんですよね





で、一番好きなのは





灼眼のシャナ




あ、間違えた(笑)





相曽晴日さん


コレ芸名じゃないですよ



でも、素敵な名前ですよね (o^―^o)ニコ




ま、自分はポプコン世代ではないんだけど・・・


当時、たまたまラジオで知りました



あ、そうだ


筑紫哲也さんの番組でゲストコーナーがあって最終回に選らばれたのがこの人


その時は知らない曲歌ってたけど、こんな番組の最終回にわざわざ呼ばれたのがなんだか自分もうれしかったです



レコードだけど5枚くらい持ってました


今はベスト盤の音源があるだけ




おすすめは絶対コレ


渾身の一枚とはコレのことですよ!


視聴もできるからぜひ一度どうぞ






ハイ、次



熊谷育美さん


この人もどこかでたまたま知りました


気取ってなくて、どこか懐かしーような、ジジィでも共感できる?



もう全曲取り込み済なんだけどWMAだから、もう一回WAVで録り直ししよーかと



いや、ホントいい曲ばかりですから一度聞いてみてください





次は
JYONGRIさん



あ、昼ドラなんですけど


見るたびに涙です(笑)


パート3まであるんだけど、またやらないかねぇといつも母と話してます



で、この主題歌を担当してたのですよ



せっかくだから全曲取り込んだのだけど、アップテンポ曲は着いていけないけどしっとり歌い上げた曲はなかなか好きです


これもWMAなので録り直し




ま、他にも録り直ししたいアーティストはいるけど、一番お気に入りのこの人たちから取り掛かろーかと




自分は曲しか興味ないんですよ


その人のプライベート興味なし


今回のみなさんはキレイだけど、見た目も関係ないし



聖子さん、明菜さんは?



いや、もちろん可愛いかったけど、歌が好きだから



それだけ




あ、竹内まりやさんの「駅」知ってるでしょ?


コレ、元は明菜さんに提供したものなんですよ


アルバムでしか聞けないんだけど・・・いい曲ですよね



それと「元気を出して」は薬師丸ひろ子さん




売れる曲とそうでない曲



う~ん、そーでない曲の方がいつまでも心に残るなぁ~




あ、このブログもアクセス少なくて人気ないけど


心に残る???(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する