宅録あれこれ マイク編 7

さて、2本目のコンデンサーマイクのご紹介です



あなたならどれにする??!




それにしてもサウンドハウスは品物揃ってますね   アニメハウス




でも、ヤフーポイントが1万ありましたのでヤフー系にしましょ



ヤフーショッピングには相場最安もあれば高値なものもありますからよく見比べる必要があります



え~と、
サウンドハウス価格相当でよさげなのは~




あ、前回取り上げたAKG C214はかなり割高でした


ヤフオクでも手ごろなのが見つからない




じゃ、他にはないかなぁ~と




ありました \(^_^)/




RODE NT1-A       リアルな話なんですよと、たまに証拠を載せときますね


ポイントまで入れるとサウンドハウス同等金額です



チョー人気なRODE NT1-A



一度は使ってみないとね




で、音は??



う~ん、もっとハデな音色を想像していましたがそーでもないかも?



ドライな音?



やっぱ音を聞き比べて頂くのが一番かと




明日は AT4040  VS  NT1-A の予定ですが、


まだ録ってないので間に合わなかったら違うのやりますね (@^^)/~~~

×

非ログインユーザーとして返信する