アルミニウムの弦?

ちょっとめずらしい? 弦の紹介です



ブロンズにアルミニウムをブレンドしたワウンド弦になります   ブレンド・S 天野美雨




お! なかなか評判よろしいですね



で、これなんですけど・・・




うちにはけっこーな量の弦在庫があるんですよ



これ貰った時に買ったアコギは覚えてるけど5年以上は経過してるし(;^_^A




え? 大丈夫??!




あのですね



当時のマーチン弦とか紙パックのやつを優先して消化していくわけなんですね


だからマーチン弦はあまり残ってない



で、コレは密封されてるので大丈夫だろーとついつい後回しにしていた




実際、開封したらどーなってるんでしょうかね?




明日、開封から音出しまでやりますよ (@^^)/~~~

×

非ログインユーザーとして返信する