HD-28Vの音

で、HD-28Vの音は?



以前に所有したのは2000年代が1本と2010年代が1本、1996年だったか? HD-28Vのプロトタイプで烙印custom15ってヤツ    フェイト/プロトタイプ 間桐桜



いずれもよく鳴る個体でした


96年なんてもうサイコーで、これでマーチンはもう買うことないなぁと一瞬思った



で、これは2010年代ですがコンディションはめっちゃいい




でも、あまり弾かれてないようで音量は小さいです


ハーモニックスもやっぱり小さい



弦をはじく爪やピックの音に負けてるもの




鳴りのよいマーチンを弾いてきてるから比べてしまうと仕方ないですね




それにクラシックギターってアコースティックギターより音が大きいじゃないですか



なので、クラシックギターから持ち替えるとかなりショボい




あ、ちなみに以前アップしている15/85とアルミニウム弦の音源もコレで録ってます




さて、
お待たせしました



今のところ音圧はないです(;^_^A



1枚しか撮ってませんが



じゃ、また! (@^^)/~~~

×

非ログインユーザーとして返信する