ホントはこのアコギが欲しかった 2

え~と、
アコギ買うときは基本お茶の水です


しかし、どーしても気になるアコギがあるときは他の地域にも出向きます



で、恵比寿のドルフィンギターさん             ノラガミ エビス小福



あ、その前に新大久保のTC楽器さんも寄りました


Yokoyama guitarを数本弾きました


ま、ご存知の方も多いでしょうけどヨコヤマさんはラティス・ブレーシングですね



え~と、
鯉の装飾で一部のマニアに知られてる? オラクルギター持ってました


自分のは鯉は付いてませんでしたが、スルーブリッジにコンター加工、PU付、Gotoh510ペグなどなかなかのスペックでよい造りです


で、これもラティスなんですけど、立ち上がりが早く抜けよく音がデカいです


ポリ塗装のわりに健闘しています



なので、そんな感じを期待してたんですけど・・・違ってた?




ついでにクロサワさんにもご挨拶


どーせ、マーチンとKヤイリだけだよねってことでサクッと退散(笑)




で、恵比寿へ



これはドレッドですけどちょっと気になってたのでついでに・・・


やっぱりマーチン系のハカランダの鳴りでした


もうちょっと音圧で圧倒するような感じならよかったんだけど




で、もう1本です


松井祐貴さんってユーチューブで見かけるくらいでよく知らないんですけど・・・



う~ん、SCOMシリーズより胴厚で尻デカで好みの鳴りです \(^_^)/



Switchの従来モデルより良材が充てられてるらしい


それにブレーシングも手が込んでるとか言ってました




買っちゃう?!




よしっ!!




中古が出たら考えよっと(笑)




だって、
これに38万はちょっと出せないかなぁ~と




先日のLowdenも50万切ってたのでたまたま弾いてみたけど


やっぱ中古のほうがお得な気がします




こんな感じでしょうか



よかったら弾いてみてくださいね (@^^)/~~~

×

非ログインユーザーとして返信する