ドクターサウンド新着 D-28

こんにちは、こじです。



※ 商品ページが移動したので差し替えました。



え~と、
昨日、お茶の水のドクターサウンド(黒沢楽器)に行ってきました。



今日はちょっと時間がないので取り急ぎ簡単に・・・。




おっ! もう載ってますね。



同スペック3本



日頃お世話になっている松山店長はなかなかのイケメンですよっ!
あ、ボケちゃってる(;^_^A ・・店長ゴメン




これは自分が店長にオーダーしたモデルなんですよ。 \(^_^)/



そのスペックなら売れるので3本作りましょうということで、松山店長がマーチン本社まで出向いて材の選定してきていただきました。



で、昨日お持ち帰りしてきました。 (o^―^o)ニコ




試奏してみて本気でほしいなら、コメント欄より連絡いただければ値引きの手配をしますよ。



店長には話してあるけど・・・「ブログ見た」では受け付けませんよ。



冷やかしっぽいのは店に迷惑をかけるので、必ずこっちを通してください。




また、そのうち詳しくやりますね。

×

非ログインユーザーとして返信する