宅録あれこれ スピーカー編 4

こんにちは、こじです。



さて、
前回はスピーカーを視聴しに行ったのだけど結局はイイのが見つからなかったのでした。




で、コレが気になるのだけどどこにも在庫がないし、



今のコレでも特に大きな不満があるわけでもない。



ま、急ぐこともないのでヨドバシさんでSHAPE50が展示されてから、その時に考えるにすることにしました。 ポイント高いからね (o^―^o)ニコ




ところが、



あれれ?



音が出ない・・・?



全ての機器の接続をやり直して電源オン



やっぱり出ない・・・


このタイミングで壊れるかよ (TmT)ウゥゥ・・・



しょうがない・・・つなぎで何か買うか?



ゲッ! 値上がり・・・・¥11800だったのに(T△T)




ヤフオクは時間がかかるし・・・




で、仕方ないのでコレにしました。


デカッ!  う~~ん、ティッシュと並べてこの大きさ・・・(;^_^A



ところが、



ありゃ?「(゚ペ)



音が出ない・・・なんで?(゚_。)?



ま、それからすったもんだとあったのですが・・・まいてまいて!



なんと、壊れてたのはオーディオインターフェイスのほうだったのですよ。



仕方ないのでオーディオインターフェイスも購入 とほほ・・



ま、オーディオインターフェイスはそのうちに・・ ここスピーカー編だし




で、やっと音出たぁ~! \(^_^)/



めっちゃいい音ですよ 高かったからね



なるほど、高解像度なんだけど聴き疲れしない自然で柔らかい音でアニメのバトルものなんかチョー迫力!



ま、みなさんはアニメ見ないかもしれませんが映画の戦闘シーンなんかすごいだろうし、それにMP3、WMAとWAVの違いがなんとなくわかりますよ。



ぜんぶWAVで保存するべきっだったと感じました。



スピーカーとオーディオインターフェイスのダブル変更だから当然でしょうけど・・・



しかし、ホントは下のサイズで良かったんだよなぁ・・・(;^_^A



ちなみに電源はプロ用なので3ピンだけど2ピン変換アダプタが付いてます。



で、今見たらアマゾンでSHAPE50売ってるし・・(´_`。)グスン なんだよぉ~!



ヨドバシさんに入荷するまで待てる人は高ポイントが付いてお得ですよ



以上です マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

×

非ログインユーザーとして返信する