コーティング弦が特価 

たまたま見つけたんですけど・・・


この弦知ってますか?


自分は使ったことがないですが、
ちょうど特価みたいなのでお知らせしておきますよ (o^―^o)ニコ



サウンドハウスです



ヤマハが代理店だったようですがもう手を引いた様子




ちなみに、コーティング弦はエリクサーしか使ったことがないですが、自分で買うほど関心もないのでもらった時だけ弦交換回数の少ないサブに充ててます



あ、ヤフーショッピングでもそんなに高くはないですね



それならTポイントが余ってるときに買ってみてもいいけど、マイ弦在庫が残ってるのでまだ先になるかなぁ



ユーチューブにレビューありました


掲載許可を頂いてないので、お手数ですが下のタイトルでググってみてください
「Martinに合う弦を探そう!⑤ RotoSound、SIT、Acoustic Science」


お! マーチンD-35イイですね!(o^―^o)ニコ      らき☆すた パトリシア・マーティン


テンション緩めらしいので長持ちで緩めが好みの人向きなんでしょうか



あ、サウンドハウスが特価をやるときは在庫整理的な場合があるので、もしかしたらラストチャンスかも?


興味のある人は早くポチったほうがいいかもしれませんよ



ではでは! (@^^)/~~~

×

非ログインユーザーとして返信する