「Thanks My Dear」弾いてみた

え~と、
病院の深刻な現状を訴えてる会見をよく見ますね


中には涙ぐんでる人もいましたがホントにホントに大変なんでしょうね



思わずもらい泣きしてしまいましたが・・・


でも、今は泣いてる時ではない、とにかく頑張ってくださいとしか言えなくて申し訳ないです


私たちにできることはコロナに移らない移さないはもちろんのこと、他の病気にもかからない、事故やケガをしないよう自己管理に努め余計に医療従事者の負担をかけないようにすることでしょうか



さて、
「Thanks My Dear」は岡崎倫典さんのアレンジです


ユーチューブのライブ映像からコピーしてみました   デート・ア・ライブ 夜刀神十香



いつものことですが・・・詰めが甘くて途中で「こんなもんでいいや」となってしまうので完コピとは言えませんが・・・ (;^_^A


ミスも数か所あるけど、細かいこと気にしてたらいつまでたってもアップできないし



ま、そのうち上達したらこっそり差し替えとけばいいかと (笑)



よかったら聞いてください (o^―^o)ニコ

×

非ログインユーザーとして返信する