念願のメインギター 2

とゆーことで、
8年かかってやっと見つけたメインギター \(^_^)/


が、


それからが大変だった??!



ま、自分のチェックが甘かったわけで・・・   甘い懲罰 早乙女陽菜 エロ系ですけど(;^_^A


1弦がポジションにより金属的なキンキン音がする??



気を付けて弾けば出ない程度なんだけど、メインギターとしてお迎えするわけなので妥協はしたくない



なんだかんだと半年間も自宅と購入先を3往復、製作工房を2往復することになった



が、完璧には解決しなかった



鳴りの良いアコギによく見受けられる現象とか言ってたし


プロのアコギ動画でもそ~ゆう音が出てるのはよくある


今までのアコギにもそ~ゆうタイプはあった




なので、



ま、許容範囲かと




あ、まだ載ってますね


中古40万台で購入できましたが基本スペック44万ですから材指定と装飾オプションで新品だとコミコミで60万くらいでしょうかね?



今まで買った同価格帯の中ではダントツではないかと思えるクオリティ (o^―^o)ニコ


ちなみに付属ケースも立派なものでしたがあんまり興味ないのですぐ売却



じゃ、次は音出しましょ (@^^)/~~~

×

非ログインユーザーとして返信する