もう1本あった D-28 1

みなさま、あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。ヨロシク(^○^)/




こんにちは、こじです。



みなさま、いかがお過ごしでしょうか?



当方は1~2日だけ休みです。



けっこー働き者なのです(笑) >時間は短いんだけどね





では、今年の抱負など・・・





「継続」





昨年はココも途中でコケましたし・・・(;^_^A アセアセ




それで、アコギカテの先輩方を見渡してみますとみなさんけっこー長く続けていらっしゃいます。


更新ペースは違えども長く続けるということは大変なことだと思うんですよ。



ですから、今年は「1年間続ける」を目標にしたいと思います(o^―^o)ニコ



PCスキルもちょっとだけアップしましたよ。



みなさんは「これどうやってやるの?」「あ~これはこうすればいいんだよ」な~んてPCでもケータイでも気軽に教えてもらうことができる相手がいるでしょ?


自分には誰もいないのでけっこー苦労するんですよね。




それと、年末年始はアクセス、ポイントともガクンと落ちました。



ま、それはそうなんでしょうけど・・・。



それでも長く続けてる方はそれほどの落差がない。



つまり「安定感」が抜群なんですね。



これも、続ける努力によって報われる? 



ま、結果は後からついてくるじゃないかなと思います。




そうそう、


好評につき??? 



アニメ画もやりますよっ! \(^_^)/



あのですね、
記事は10~20分くらいあれば書きあがるんですよ。



もう、20話くらい先まで下書き出来てます。



で、冒頭の部分だけアップ直前か前日に追加してからアップしてます。



しかし、
記事に関連するアニメ画の選定と修正、加工にはけっこー時間を掛けてます! (≧▽≦)



誰も何も言ってくれないんだけどねぇ~(´_`。)グスン >カテが違うだろっ!




さてと、 > やっとかよ! 




では、「いきなりステーキ」




じゃなくって、いきなり音源からどーぞ




生音


軽くリバーブ





で、先日のおニューとツーショット♡



で、このD-28




どんなもんかと申しますと・・・




え~と、




次の機会にやりましょ!

×

非ログインユーザーとして返信する