マイルームです

天気が良かったので大掃除しました


機材の配置もちょっと変更してみました



ナイツ&マジック  エルネスティ・エチェバルリア




うちは1800x400mmの割と広い出窓があるんですよ




洗濯したカーテンを取り付けます



が、カーテンレールは出窓をふさぐ形で手前側に付いてるのですが窓際に掛けたいので突っ張り棒を駆使して固定します



レースを手前にした方が部屋が明るくなります


でも、なんかズレてるし・・・


ま、いいか(;^_^A




システムデスクの天板部分をこのように乗せてっと


以前はこの天板の両サイドにスピーカーを置いてました



でも、天板が1000x600mmあるのでスピーカー間がちと遠い




なので、天板を右側いっぱいに寄せて右スピーカーを乗っけて




各機材を設置して完成 \(^_^)/


うちのスピーカーは端に寄せても影響少ないんですね


これでツィーター間は900mmになりました 




あ、スピーカーの上に乗ってるのは1リットルのペットボトルが2本ずつ、下には高級インシュレーター?(笑)



これでぜんぜん天板が振動しない


イイ仕事してくれてます(o^―^o)ニコ



天板がひっくり返らないようにつっかえ棒2本で固定しています



それと、ケーブル類は天板の奥に無造作に這わせてたんですけど、窓閉めっきりなのでなんだか湿っぽいかも?



電源タップを上部に移動してそこから各機材へ電気を供給



だいぶスッキリしました(o^―^o)ニコ




各機材の詳細は「宅録」と「グッズ」のカテゴリーをご覧ください





横から見るとこんな感じです


天板の右隣に見えるのはシステムデスクの引き出し部分です




向かい側にベッドがあったのですが移動しました



ベランダ側のカーテンは出窓とお揃いでいちおー遮音仕様 (o^―^o)ニコ





反対から見るとこんな感じです



右にある加湿器をなるべく高いところに置きたかったのでこんな具合です


タイルカーペットは防音になってます



左に見える衣装ケース4つは独立してるのでベッド下に置いてたんですよね




う~ん、ベッドがないとスッキリ?



と、ゆーよりベッドがないと・・・




ボクの部屋♡ って感じがしない?(笑)




それに弦替えなどベッドの上でやってたのですよ


どーする??





えっと、



変更したものがもう2つあります




「電源コンセント交換」


コレは先日やりましたね




で、もう一つは・・・




宅録にかんけーある?




もちろん! (o^―^o)ニコ




次やりますよ (@^^)/~~~

×

非ログインユーザーとして返信する