「願桜」弾いてみた

さ、今日はヘリも飛んで来ないようだし(笑)


録ってみました(o^―^o)ニコ




この曲はご存知ですか? 



ま、タイトルに「桜」が付いてるから時期的に聞いてくれる人もいるだろ~的な選曲ではありますが・・・(;^_^A



とりあえず知らない人は聞いてみてください



おぉ~?!


なんじゃ~、このエロいビブラートは?



あ、リバーブはもっとエロい(笑)




GINさんのこと知らなかったんですけど ・・・


ギン? ジン?      


銀の墓守り    




こーゆう曲はちょいと気取って弾くとカッコよく決まるでしょうけど・・・


淡白すぎてぜんぜんエロっぽくない(笑)




あ、コレはピックアップのサウンドですよね?



なんだかイイ感じにならないっす




では、「なんちゃって願桜」をどーぞ(笑)

 



結果的にはリバーブをてんこ盛りにしただけ?!




ま、デキには触れないのが「暗黙の了解」です(;^_^A




明日はマイルームですよっ! (@^^)/~~~

×

非ログインユーザーとして返信する