お買い得なノイマン???

次のマイクを物色中にノイマン発見!



ヤフオクですが程度よさげでしたので取り急ぎご報告です



しかも、本日はサンデーくじとスクラッチくじのダブルお得日 \(^_^)/




U87Ai ??!




いえ




これです                 ノイマン  by  ストライクウィッチーズ




あ、間違えました(笑)




こっちです



新品だと11万くらいですが、



ノイマンを使うなら最初はコレがいいなぁと思っていました



TLM102は安すぎなんでちと心配だし・・(笑)




じゃ、買っちゃう?!




とも、思ったんですけど・・・





宅録はそんなにやらないんですよ




だったら3~4万のマイクを3本買った方がイイかも?




ま、その辺の考え方はマイク編をごらんください





そうそう、


その出品者さんとは何のかかわりもありませんよ



ご興味のある方はご自分でお探しください




ヒント



同時に2本出品



¥76000



タイトルの品番を間違えてるし(笑)




その出品者は大丈夫???




ま、心配な人はヤフオク編をご覧になって勉強してください(笑)




じゃ、また! (@^^)/~~~

×

非ログインユーザーとして返信する